忍者ブログ
オタクがダラダラ期間限定かつ不定期に萌と色々を吐き出すブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は虎猪の夢をみて目が覚めました(笑)
2次元の夢を見ることはたまにありますが、今回は初めて自分もその世界に入ってた(笑)
大学生になった猪里と虎鉄は全然疎遠になってなかったです(笑)
PR

途中まで描いてた虎猪漫画を描きなおすことにしました
土日がんばるぞ
ちょっと話を明るめにしてみました
最初描いてたネタも捨てきれないので
いつか虎猪で描きたいです

やっぱりすきだなぁ
 

虎猪漫画描いてます。
Gペンがなくなったので買いに行かねば!
相変わらず心の台詞の多い漫画になりそうです。
心の声が五月蝿いんですよ、私の漫画 orz
台詞だけで言いたいこと伝えれる漫画描けるようになりたいです。
そんでまた虎鉄がだめっこ動物漫画です。
私は猪里に夢を見すぎなんだろか・・・^^

そんなわけで頑張って漫画描きます、うっす!
髪を20センチほど切りました!
鎖骨あたりがそわそわする。
長いことロングだったので妙にスカスカします。

近いうちにまたイラスト描きたいです。
甲子園も終わってしまったし、ミスフルで何か描きたいなぁ。
本家絵板のミスフルに癒されまくった先日。
私も何か描きたい!虎鉄とか描きたいです。


すごく天国が広がってました・・・。
あー、大好きだよみんな!!
他校もみんな好きだ。
もっと描きたかったけど、今日で終了らしい。
最終日ももっさり覗くぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
豊玉紅霞
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"豊玉紅霞" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.